クッキーの散歩日記

2017-04-08

★富士サファリパーク巻ノ3★

富士サファリパーク最終章は「ジャングルバス@エサやり編」

サファリパークの醍醐味

私が行ったのは平日だったのでバスは予約制で30分おき、土日祝は10分おきに出てるそうですよ@1300円(エサ付)

今CMでやってる「スーパージャングルバス」の運行前だったので、普通のジャングルバスです

エサがあげられる動物はクマ、ライオン、草食動物(ラクダでした)です

 

まずはクマ

2017032403

ながーいトングのようなハサミみたいなものに、カットされたフルーツを挟んでフェンスの外に出します

おいでおいでー

2017032401

ちょうどいい所に手すりが・・・

もぐもぐ食べてます

フェンスにはがっつり爪がかかって触れそうです

でももちろんダメなのでガマンガマン・・・

 

続いてはライオン

ライオンにはもちろん生肉

出したら早々にお出ましに

2017032402

大きな口をあけて・・・

2017032406

ガブリ

写真切れちゃってますけど、下に手が手が肉球が

触りたい触りたい(もちろんダメなのでガマンです)

2017032405

ライオンVSくじらい

肉を離さないように抵抗してみましたが、あっさり取られました(笑)

骨付きのお肉をバリバリと噛み砕き・・・

2017032404

食べ終わったら次のお肉にロックオンするライオンさん、かわいすぎます

続いてはラクダ・・・

だったのですが、写真がなぜか無い

撮ったはずなのにー

 

ぜひ皆さんも行ってみてください

ライオンの赤ちゃんが生まれたみたいで、ゴールデンウィークはふれあいもできるみたいですよ

 

板橋区の不動産 買取り 売却 購入

(マンション・戸建・土地・空地・空家)のことなら

都営三田線、東武東上線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ