クッキーの散歩日記

2012-03-31

☆準備はOK☆

3月31日 板橋区 

こんにちは、すっごい風ですね

今日、通勤の途中、フィっトハウス近くの桜の木をみたのですが

もうすぐですね

今にも咲きそうな感じでした

来週にはきれいな桜が観れますかね?

 

今週の【オープンルーム】情報です

場所は東京都世田谷区奥沢1-7-6  新築戸建(借地権付き)

 ☆住環境、良好です!!

☆通勤、通学至便!!!

☆奥沢小学校まで徒歩1分です!!

☆住宅ローン控除対象物件です!!

☆3線3駅利用可!!!!

☆建物地盤、安心の10年保証!!!

また、住宅購入応援キャンペーンと致しまして、

ソファー、カウチソファー、リビングテーブル、AVローボード他etc…プレゼント致します!!!!!

3月31日、4月1日 11時~17時まで開催いたします。

※当日、ご都合のつかないも、お気軽にご連絡ください。別途ご案内致します。

たくさんのご来場お待ちしています

橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

2012-03-25

☆SC360 卒部式・2012年☆

☆SC360 卒部式・2012年☆

昨日までの雨も上がり、旅立ちの春風を感じる 平成24年3月25日 この良き日にコーチ陣はじめ・在部生の皆さん、チームの運営に携わつてくださった関係者の皆様・全学年の父兄の皆様・子供たちを支えて下さった、たくさんの方々の、ご理解と協力をいただき、ここ志村第五小学校の校庭で出会った、 平成23年度SC360の6年生が (全員揃って)無事に卒部式を迎えられますこと、卒部生並びに卒部生の父兄一同、 謹んでお礼申し上げます。

また、こん日迄時には厳しく、時には優しくご指導たまわり温かく子供達を見守って頂ましたこと、心より感謝申し上げますと共に、本日は皆様に貴重なお時間いただきました事、重ねて深く御礼申し上げます。
 
個人的には、普段の練習を拝見することも出来ず、またチーム運営に協力もできず、皆様には、お世話になりっぱなしで、心苦しく感じておりますが、
SC360を通して、皆様と少しでも接することが出来ましたこと、又、知り合いになれましたこと、ありがたく思うと共に、改めて感謝申し上げます。
 
先日、古いビデオ・写真を持ち寄ることになり、アルバムを見ておりました。
1年の時・2年の時・3年・・・・。どの写真・ビデオを見ても思わず笑みが出てしまいます。子供たちが頑張っている姿は、つい数日前のような気がして眺めておりました。
今、卒部を迎えるにあたり、あともう少し、あと何ヶ月か、このチームで
楽しく頑張っている姿を見ていたかったなと感じております。
まだまだ、私達の気持ちの中では、頼りない息子達と感じておりますが ・・
ここで子供たちの、顔(姿)を見ていると、間違いなく成長しているなと実感し、少しだけ誇らしく感じております。それもSC360関係者皆様のご指導のおかげと 改めて感謝しております。
 
卒部生の皆さん SC360でこの仲間と、サッカーが出来て、良かったですか?
当たり前のようにいつも聞いていた、チームメイトの声、褒められたり・叱られたコーチの声、必死に応援してくれるお父さんお母さんの声・4年の時、君たちの頑張りを見て、君たちの為に父兄がチームにお願いして新しく作った、現在の黄色いSC360のユニフォーム、練習で必死に走りまわったここ志村第五小学校の体育館や校庭とも、今日でさようならです。  ・・・でも
頑張る姿とか、チームワークとか、後輩を思いやる気持ちとか、純粋な気持ちでサッカーを楽しむ姿だったり、これからのSC360に、何か残せたような気がしています。
 
我々父兄は、卒部生のみんなには、沢山の感動や喜びや夢を頂きました!
有り難う!
苦しかった練習・負けて流した悔し涙、合宿での経験、仲間との会話、コーチとの最後の100本クリア、このチーム360で経験した事すべてが、きっといつか 卒部生、また在部生一人ひとりのになると信じています。
 
永いような、短いような。あんなに小さかった子供たちが、今 頑張った証として、ここでこうして 卒部式を迎えられますこと、卒部生及び父兄一同、
深く深く感謝申し上げると共に、これからのSC360の益々の発展を祈願致しまして、お礼の言葉とさせていただきます。
卒部生また卒部生関係者一同は、SC360でお世話に成った事、沢山の想い出を、忘れることは無いと思います。
本当に 永い間 有り難う御座いました。
 
 
                                              平成24年3月25日

                       お礼の言葉 父兄一同  

img_47674  
佐々木コーチ!永い間 SC360の子供達を見守って頂き 有り難う御座いました。

 

2012-03-22

☆ひとりで出来てしまう☆

3月22日 板橋区晴れ

こんにちは

はやく桜がみたい今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

いや~ひとり暮しが長いと嫌になりますね~

だってなんでも出来てしまうようになってしまうんですよ

料理なんて、特に!

ひとり暮しの初心者は、焼くだけとかだと思うんですけど、

ひとり暮しのプロになると、煮たりしますからね…

煮付けたりしますから…

まっ、知らない間に、料理の出来る男になってしまったってことです。

よろこんで良い事ですよね?

 

橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

2012-03-09

☆Gメン☆

3月9日 板橋区 

こんにちは、雨降ってますね~

最近、自分がよく行くスーパーで万引きGメンを見かけるんですよね。

万引きをする人が多いのかな…

警察の人もよく来てます。

たぶん捕まった人がいるんでしょうね

でも毎回、同じ万引きGメンなんですよね

もう、みんなにバレてると思います

今週の【オープンルーム】情報です

今週は2ヶ所です

場所は板橋区西台3-29-11 レスポワール西台G号室です。

☆お任せください、地元です!

☆希少4LDK!!メゾネットタイプです!!!!!

☆陽当り、眺望良好です!!

☆大規模修繕済です!!

☆公園隣接!!住環境良好です!!!!!

☆内装済!!室内大変綺麗です!!!!観て納得のお部屋です!!!!!!!!!

☆ペットも一緒に暮せます【飼育細則が御座います】

3月10日11日 11時~17時 開催いたします。

 

もう1カ所は大人気の街、中野です!!!!!!!

場所は中野区中野6-32-4 ウィンドシティ中野202号です。

中野区、本当に人気有りますよね

☆平成17年築!!!築浅物件!!!!!!!!!

☆新規内装済です!!!!!綺麗なお部屋です!!!!

☆オートロックです!!

☆スーパー、コンビニ至近!!買い物便利です!!!

☆ペット飼育可です【規約有り】!!!!!

☆住居、セカンドルーム、投資用にも♪

3月10日,11日 12時~17時、開催いたします。

※当日ご都合のつかない方も、別途ご案内いたします。

ご来場、お待ちしています。

橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

カレンダー
3月 2012
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ