クッキーの散歩日記

2015-04-16

★ららぽーと富士見★

先日オープンしたばかりの「ららぽーと富士見」に行ってきました!

知り合いに「平日でも駐車場入るのに90分だよ」と言われて覚悟して行きましたが、

15分位で入れちゃいました♪

外観

 

入ってみると、人が多くて、特にフードコートあたりは席がないくらい!

人気のポップコーンのお店は、すでに大行列

なので、向かい新鮮なフルーツや野菜の生ジュースが飲めるお店に入り、一休み

ちなみにこのジュースは「トロピカルミックスジュース」 冷え冷えでおいし~

 

 

ジュース

 

その後、東急ハンズやら和雑貨屋さんやら靴下やさんなどにより、

あっという間に3時間以上経ってました!

なのに、まだ3階フロアに行けなく、次の予定があったので、今回はここまで

1日では周りきれなかったので、また後日、行きたいなと思います!

 

 

 

 

板橋区の不動産 売却 買取り 購入(マンション・一戸建・土地)のことなら

東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ