クッキーの散歩日記

2015-08-20

★市原ぞうの国★

夏休み中に、千葉県・市原市にある「市原ぞうの国」へ行ってきました

姪っ子も一緒です!

埼玉から千葉の市原まで、車で2時間半位かかり、ようやく到着♪

入口には、本物みたいなゾウの像がありました

IMG_20150814_092934

 

今回の目的は「ゾウに乗る&ゾウの鼻にぶら下がる」こと!!

この目的の為には、入場してから場内でチケットそれぞれ購入しなければならず、繁忙期にはチケットがすぐに売り切れてしまうこともあり、ダッシュしました

場内のチケット売り場までの道には、ゾウ以外の動物がいましたが、とりあえずスルー(ごめんね~)し、無事にチケットGetできました

念願のゾウさんライド&ゾウさんリフトを体験しました

IMG_20150814_163211

IMG_20150814_222035IMG_20150814_165231

(姪っ子、キンチョー気味)

この他にも、1日2回あるゾウさんショーや、ゾウさんの水遊び

(お客さんに向かって水を鼻でぶっかけ、子供達おおはしゃぎ)もありました

空いた時間に、ゾウ以外の動物ともふれあい、大満足!!

 

 

IMG_20150814_110518

 

 

 

IMG_20150814_124422

IMG_20150814_153845

 

とにかく、ゾウも含め動物達との距離が近いので、普通の動物園に行ったら

物足りなくなるかも

遠かったけれど、また行きたいなぁと思いました

 

板橋区の不動産 売却 買取り 購入

(マンション・戸建・土地)のことなら

都営三田線、東武東上線に強い 不動産販売フィットハウスへ

 

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ