クッキーの散歩日記

2015-09-24

★レスリング 港区大会★

久しぶりに息子レスリングの試合に出場しました!!

75739

75740

新しくなった「港区スポーツセンター」

AACCのティップ仲間とお互いに緊張をごまかし絡み合う(笑)

緊張しすぎ・・今回は階級を1つあげました

成長期にダイエットはよくないので27㌔ちょっとの体重ですが30㌔級に出場!

7574175742

息子は試合に毎回毎回負けるので試合が怖いそうです。

そりゃそうですよね、大きなマットに回りにはギャラリー秒殺で負けてしまうかも

しれないマットに上がるのは勇気がいる事だと思います。

練習ではかなり成長が見れるようになってきましたが試合となるとガチガチになって

しまい思うようにできません。。

どんな試合内容でも勝つ感覚と喜びを味わってもらえたらと願いつっ勝てない息子でしたが

今回の試合で勝ちました

準決勝になったらマットの脇で「俺、棄権したい・・・負けたくない勝てない」と言いだし

私に「チャンピオンじゃないんだから守るものなんかないんだから一生懸命にやればいい!」

と・・怒鳴られ

一生懸命戦い負けました

以前に泣いてマットに上がらないとタイムオーバーした事もあり・・・(笑)

試合中にタックルされたら泣き

そんな息子も少しず成長してます。

今回の試合後のこらえながらの目に涙を浮かべていましたが、あの涙は何涙だったのか

あえて聞きませんでした。

練習つらくても、勝てなくても続けている努力を私も認めて沢山ほめてやりたいです!

学校の友達とは違うレスリングの仲間とのつながりも大切に今後も頑張ってほしいです!

7574475743

緊張疲れでしょうか・・

帰りの電車は即寝でした~

75745

「肉食べたい」リクエストにお応えして!

焼肉~ごはん大盛~

よく頑張った!!お疲れ!!

75747

 

 

板橋区の不動産 買取り 売却 購入

(マンション・戸建・土地)のことなら

都営三田線、東武東上線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

カレンダー
3月 2024
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ