クッキーの散歩日記

2016-05-19

★ゴールデンウィーク★

暑くなって来ましたね~

ブログのアップが私はお久しぶりになってしまいました。

ゴールデンウィークにはお出かけしてブログアップネタが沢山できる予定が・・

私は風邪から久しぶりの高熱でダウンしていました。

小学校3年生の息子もさすがに私の弱っている姿を見て「つまんない~」攻撃はしてきませんでしたが(笑)

そこで、息子は知り合いに釣りに連れて行ってもらいました~

115513

初めてのニジマス釣り 餌のブドウ虫が触れなかったというヘタレっぷりも

あったそうですが大量ですご~く楽しかったそうです。

115511

115512

115510

3匹ほど家で飼いたいと言ったらしいですが(笑)

ご近所にもおすそ分けして美味しくいただきました。

 

 

板橋区の不動産 買取り 売却 購入

(マンション・戸建・土地・空地・空家)のことなら

都営三田線、東武東上線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ