クッキーの散歩日記

2016-09-29

★初泳ぎ★

9月の最後のお休みに、我が家の愛犬キキを連れて、お台場に行きました

DSC_0039

目的は、愛犬キキの「初プール」

相変わらず散歩もできない箱入りワンコなので、冒険させようと思い連れて行きました。

場所は「大江戸温泉物語」のすぐ隣り、犬専用温泉「綱吉の湯」

店内には、芸能人の方のサインもありましたよ!(お笑い芸人が多いような・・・)
DSC_0070

 

さっそく、首輪も外し、軽くシャワーで体を流し、犬用ライフジャケットを付け、

いざ、プールへ

まったく暴れることなく、されるがままにプールに浮かされて、しばらくボーっとしてましたが、

前足で水を掻くと進むことに気付いたようで、しっかり泳げました
DSC_0048

スタッフの方が横に付いてくれるので、安心です。

初めてなので緊張して疲れてしまったようなので、

最後の10分位は、プール横の犬用温泉に入りました
D

その後、乾かしてもらい・・・スッキリ♪
DSC_0069

 

夏場は激混みで、平日でも予約いっぱいになってしまうので、秋や真冬の方がオススメですとのこと
(真冬でも、プールのお水は暖かめにするし、すぐわきに温泉もあるので大丈夫のようです)

また遊びに行きたいと思います

板橋区の不動産 買取り 売却 購入

(マンション・戸建・土地・空地・空家)のことなら

都営三田線、東武東上線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ