クッキーの散歩日記

2016-12-05

★バースデー★

先日、高校時代の友達の誕生日のお祝いをしてきました

高校の友達は自分含めて仲良し5人組なのですが、卒業してから14年間、誕生日のお祝いを欠かしたことはありません

素敵な友達を持てて幸せです

今回は1人欠席の4人で、ベビちゃんがいる子がいたので、子連れオッケーのおしゃれなお店

ソファー席でゆったりお話

で、誕生日用に別注していたケーキがこちらー

2016112403

どどーんと大迫力

みんなしてびっくり

でもでも女子4人だったので、ぺろりと平らげてきました

そして帰り際に友達からお土産をいただきました

2016112404

2016112405

2016112406

シャトレーゼのお菓子

もうクリスマス&年末まであと少し

1年が早い

12月はお忙しい方も多いと思いますが、風邪など気を付けてくださいね

 

板橋区の不動産 買取り 売却 購入

(マンション・戸建・土地・空地・空家)のことなら

都営三田線、東武東上線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ