クッキーの散歩日記

2009-07-11

☆夏休みの計画は?☆ 晴れ

今年の  夏は  どんな思い出を ・・・?  どんな思い出が ・・・?

 

子供の頃  夏休み 思い出といえば     

プール 虫取り 花火 釣り 探検 夏祭り お盆に会うイトコ ・・・・・

朝 早くから  陽が暮れるまで  汗だくで 必死に遊んだ!!

クタクタ に なるまで 遊ぶのは 子供の仕事(特権)

毎日が 新鮮で  明日の 約束が 待ちどうしくて ・・・・・

息子よ! 明日が 楽しみな  今日を すごしてますか?

ヨシ!  勝負しよう 

どっちが  100点の日 を  多く  ゲット  出来るか !

きっと  たくさん たくさん  取れるよね 100点 !!

計画通りには なかなか 行かないけど  楽しい事  考えておくね!

楽しい 思い出 いっぱい つくろ~ネ!!        ♪クッキー

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ