クッキーの散歩日記

2010-03-06

☆菜の花と月☆

☆菜の花と月☆

21年前の 3月6日 我が家の 長女が生まれた!

菜の花が 咲き始め  月の綺麗な日でした

「お誕生日 おめでとう」

 

思い出すな~・・・・!

出産を控えて 帰省中のママの処へ 毎週のように 新幹線で通ったよ

待ちどうしくて ・・ 待ちどうしくて ・・

期待 不安で  東京に 一人では居れなかった!

丁度 会いに行った 週末の  深夜2時前

「あれっ・・ 生まれるかも

ママの一言で  一瞬にして目が覚めた

病院へ向かう 仕度中  家の中で ウロウロ  ソワソワ  ドキドキ

車に乗り込むと  安全運転 と 信号  視 

一刻も早く・・・・・   一刻も早く・・・・・

今までで一番 時間が経つのを 遅く感じた日かも

 

パパが来るのを 待っていてくれたのかな?

朝方  無 事 誕 生

 

生まれたての 娘を 初めて抱いたとき

パワー ( を貰ったような 気持ちになったのを 覚えている

 

小っちゃくて  軽かった が   今では  21歳か~! 凄いね

素敵な レディーに なって下さい

Happy Birthday To You                ♪クッキー

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ