クッキーの散歩日記

2010-06-26

☆いいよな~☆

志村けんさんでお馴染みの「いいよな~

大の志村けんさんのファンでついつい『さん』づけで言っちゃいます。

一時期死亡説も流れたこともありましたが、

全然信じていませんでした

7月から今年も舞台が始まりますね

ずっと見に行きたいと思ってるのに忙しいやら何やらで

結局一度も行けてない

行ける人は行ってみて  以前友達が行って超おもしろかったって言ってたから

梅雨も真っ只中で蒸し暑い日が続きますが、

こんなときこそ『志村軒』を見ておおいに笑ったらいいんじゃないでしょうか

夜遅いけど見たらはまるよ(特に30代以上は・・・)

そんなわけで夏ばてにはまだまだ早いけど

適度に冷たいもの食べて乗り切りましょう

 

 

 板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ