クッキーの散歩日記

2010-07-11

☆徐々に☆

疲れてまいりました  プロレスブログ

いろんな選手の事を書きたいのですが、

内容を考えるのが大変だぁ~

 

では、いってみよう

            スタン・ハンセン     【ウィ~~~~~~~~~~ッ】

現在は引退してPWF(かな?)の会長(かな?)ですね

左腕のサポーターを直したら・・・

          ≪どぐぉ~ん≫

ウェスタンラリアットが炸裂です

今は 小島聡選手が右手でやってるみたいですが・・・

 

対小橋戦のときは何故かエグイ攻撃をしていました

何か気に入らない事でもあったのでしょうか?

でも、新日~全日へと息の長い選手だったと思います

サンライズ(入場テーマ曲)は流れただけで興奮してきますね

 

ではまた次回に・・・

 

 

そういえば、昨日書いた『棚橋VS潮崎』試合終わりました

 見事、潮崎選手の勝利でした(これで1勝1敗の五分に)。

 

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ