クッキーの散歩日記

2010-07-15

☆最強は☆

7月も半ばになり暑い日が続いております

でも、これからが夏ですよ まだ梅雨明けしてないし

それでは熱い話を

 

【一体誰が一番強いのか】というのは誰もが考える事でしょう

J・鶴田、前田日明、カレリン、ベイダー、三沢、高田、・・・・・

 

どうしたって戦うことが出来ないので想像でしか

技の種類、角度、身体の質・・・etc(いろいろ違いもあるし)

やっぱり自分の好きな選手を一番にしたくなりますね~

 

ジャンボ鶴田を最強にしたいですね

キレタ時の天龍へのパワーボム

パッと見たら泡をふいていたからすぐにカバーにいったって

確かに落ち方もハンパなかったけど

 

40過ぎてから超世代軍とやり合ってるのもスゴイ

若手の大き過ぎる壁でした。

引退セレモニーの武道館で最後に握手してもらったのは

一生の思い出です

向こうで三沢光晴とまた戦ってたらいいんですが・・・

 

あっ、昨日久しぶりにG+でNOAHを録画しました

帰ってから飲みながら見よっと

 

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

 

 

 

 

カレンダー
3月 2024
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ