クッキーの散歩日記

2010-07-24

☆そろそろ☆

続けてきたプロレスブログも何回目でしょうか・・。

誰にしようか悩む事も多くなってきましたが

  今日は

武藤敬司

 

いわずと知れたプロレスの天才です

スペースローリングエルボー、ラウンディングボディプレス、

そして『シャイニング・ウィザード』とどんな技でも完璧にこなす運動神経

さすが“プロレスLOVE”

 

でもはずせないのは【神無月】

ホントに似てる

あの動きは始めて見た時に衝撃が走りました

 

今では一緒にリングに上がったりしてるし・・・

 

ところで、グレートムタのコスチュームが

どんどん凝ってきてますが、どうお思いですか?

ペイントが剥がれながら試合をしてたのが

懐かしく感じます(今見てないからかも・・・)

 

これからも武藤流を貫き通していって欲しいですね

蝶野と一緒にCM出たり

 

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

カレンダー
3月 2024
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ