クッキーの散歩日記

2010-07-29

☆ついに☆

あと3日で7月も終わりですが、

各公園でお祭りが行われていますね

8月は何をテーマにするのか楽しみにしてて下さいね

それでは、

(いいかげん出してよ)という声を多数いただきましたので、

  「燃える闘魂」        

       アントニオ~~猪~木~~~

ファイッ、 ファイッ、 ファイッ、ファイッ、

♪♪いのき、ボンバイェ。いのき、ボンバイェ。いのき、ボンバイェ♪♪

ティ~リ~リ~、ティ~リ~~リ~リ~~

 

ブラジルで生活していたところを力道山にスカウトされ、

プロレス入りし、ジャイアント馬場とともに汗を流しました

その後、ご存知のとおり新日本プロレスを旗揚げし

ストロングスタイルなるものを確立しました

一番有名なのが、モハメド・アリとの異種格闘技戦がありますが、

やっぱり『イノキ・ゲノム・フェデレーション(I・F・G)』でしょう

 

今更猪木?という思いがかなり強いですが、往年のファンにとったら

嬉しいのかもしれません・・・

 

ただ、現役から退いているのでなんともいえませんが

猪木といえば、ナックルアロー(鉄拳制裁)、延髄切り、卍固め(オクトパスホールド)、

学生へのビンタですが、

あの学生は今どうしているのでしょうか?

学生が痛いのは勿論、猪木も相当痛かったんじゃないでしょうか

 

また、あまり好きじゃないレスラーで長くなってしまいそうなので、

この辺で

 

 

あ、そうそう、三沢の奥さんの本が絶賛発売中です

自分も探してGETしようと思います(サティの本屋にないんだも~ん)

  

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

 

カレンダー
3月 2024
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ