クッキーの散歩日記

2010-08-07

☆板橋花火大会☆

 

板橋に住んで5年程経ちますが、

初めて花火大会に向かう人の流れを見ました

普段は静かな不動通りがにぎやかです

花火】って書かれたバスが出ているのを発見

そんなのも出てるんだと思いながらも自分には関係ないし

 

では、第四回目は

              “ウォーズマン

 ファイティング・コンピューター?  って、当時の疑問です

打倒キン肉マンの為に超人オリンピックに出場

決勝で闘いますが、それまで30分以内で試合を終わらせてきたのに

時間オーバーでどう闘っていいのかがインプットされていないのでわからず、

負けてしまいました

最初は「コーホー」しか言ってなかったのに

試合後にはしっかり喋ってます

(最新のキン肉マン37巻に昔のウォーズマンが・・・)

 

その後は友情パワーに目覚め正義超人として活躍します

ロボ超人なので年を取ることがなく、常に現役バリバリで

現在連載中のタッグ編にも未来から一緒に来たという設定で登場しました

心優しいウォーズマンに声援を

 

 板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ