クッキーの散歩日記

2010-08-30

☆24時間☆

24時間テレビを一睡もしないで見る人って

一体どれぐらいいるんだろう・・・

出演してる人たちだって寝てるだろうに。

学生さん?フリーター?ニート?

結局視聴率がいいのは、マラソンのゴールシーンなのかな

でも、毎年続いてるって事は凄いことだとね

何事も続けるのが一番大変だと思う。

 

9月4日に新宿で知り合いのバンド(the.ROWS)がライブします

行ける人、ぜひ行ってみたらどうでしょうか。

新宿CLUB DOCTOR って所です。

ロックンロール好きだったら盛り上がれるはずです。

CDも出ているので

 

バンド、いいですよね

ライブ、ホントにいいですよね

久しぶりに暴れたく、人の上に乗りたくなってきました

でも、ブーツはやめましょう。痛いから

かかとが顔に当たるとホントに・・・

スニーカーにしてください。

爆音で聴きたい。スピーカーのそばで。ライブの一体感を。

 

たまにはライブを見に行こう

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ