クッキーの散歩日記

2010-09-13

☆快☆

晴れてます。

快晴です。

朝の曇りがちだった天気はどこへやら。

青空が広がってます。

こんな感じで、曇った心を晴れにすることが出来れば

嫌な事件も無くなってくるのではないでしょうか。

みんなが楽しんで過ごせる世界があったらいいのに。

 

最近、ドラゴンボールを久しぶりに読み出して

孫悟空の心の純粋さに考えさせられました。

キントウンには清い心のひとしか乗れません。

アクマイト光線は心に少しでもある悪を膨らますのに

全くないんじゃ膨らむものも膨らまない。

嫁にもらいにきてと言われて、食べ物のことだと思ってたのに

約束したから結婚しちゃう。

どれだけまっすぐなんだろう。

まあ、漫画だしっていったらそれまでなんだけど。

素直に、でも自分の信念は曲げない。

少しは見習っていきたいですね。

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

カレンダー
3月 2024
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ