クッキーの散歩日記

2010-09-20

☆つけ麺博☆

大つけ麺博が今年も開催してますね。

2回前かな!? 働いていたつけ麺屋の本社直営店が

参加していたのを思い出します。

確か、つじ田とのコラボだったと思いますが・・・。

今回も様々なコラボがあり、足を運んだ人は

かなり楽しめるのではないかと。

道場六三郎やお願いランキングに出てる

川越達也、等いろいろな人が関わるみたいです。

どんなものが出てくるのかちょっと見てみたいです。

テレビでの放送はもう終わってしまったっぽいので残念です。

10月の頭までやってるので機会があれば・・。

猫舌の自分にとってはつけ麺は食べ易い。

今後もいろいろなお店のを食べていきたいなと思います。

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ