クッキーの散歩日記

2010-10-09

☆3連休☆

体育の日か何かで3連休です。

こうしてみると祝日って以外にあるんですね。

自分が小学生だった頃より多い気がします。

先日は「都民の日」というもので休みだったり。

朝からやけに小学生ぐらいの子供が多いなぁと思ってたら・・・。

土曜日も休みじゃなかったし。

今の子供たちは公園でDSとかやってるんですよね。

外でやる意味があるのか?と思います。

せっかく外にいるんだからサッカーや野球したらいいのに。

治安が悪くてそんなことできないのかもしれないけど・・・。

学校から帰ったらボールやグローブ持って遊びに行ってたのに。

時代が違うのかなぁ・・・。

 

せっかくの3連休なのに雨が降ってます。

さっきよりも強くなってます。

昼間はそんなに強くなかったのに。

オープンルームの旗がビショビショになってます。

濡れるのは嫌っ。

早く晴れてくれ~~!!!!

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ