クッキーの散歩日記

2010-10-24

☆ぐずぐず☆

雨が降ったり止んだり・・・。

ぐずついた天気が続いたりしますね。

秋雨前線の影響でしょうか。

パァっと晴れてくれたらいいのにな。

 

ところで、中日がCSを制しました。

後は来週の土曜日から始まる日本シリーズを勝つだけです。

今日、yahooのニュースを見てたら全国放送がないみたいです。

さみしいなぁ。

中日VSロッテってそんなに魅力ないかなぁ・・・。

どっちもこれといったスター選手がいるわけではないけど。

でも、今年の日本一を決めるんだから。

 

今日、傘を持って出かけた人ってどれくらいいるんだろう?

いきなりの雨だし。

でも、結構持ってる人見かけたな。

雨が降ってから出かけたのかな!?

とにかく寒い。冬がもうすぐそこまで来てますよ。

暖かくして休みましょう。

 

パジャマ、ついにフルジャージに衣替えしました。

さらに寒くなったら毛布や布団の登場ですね。

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ