クッキーの散歩日記

2010-12-21

☆大掃除☆

 

今年も残り僅かで終わりを迎えようとしてますね。

長いようで短い

短いようで長い一年が終わっちゃいますね。

 

新年を新しい気持ちで迎えられるように明日は

大掃除でもしようかと思います

大掃除する際に使わなくなったものなど

思い出のあるものでも勇気を出して全部捨てて

リセットして新年を迎えると運気がグングン上昇するみたいです

特に洋服です。

そして家の中から(部屋でも)玄関に向かって左か右か忘れましたが

龍の絵など置物を置くと金運が爆発するらしいです

と、テレビやってました占いとか若干信じてるタイプなのでさっそくチャレンジしてみます。笑

 

 

 

 

ちなみに来年のラッキーカラーは

ずばり金です

財布・携帯電話・手帳に金色を

 板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ