クッキーの散歩日記

2011-01-11

☆東京大仏☆

☆東京大仏☆

こんばんは。

先日、フィっト・ハウスで東京大仏に初詣に行きました。

 

来てみて早速びっくり

失礼ながらも東京大仏ってこんなに立派で広いんだぁっと驚きました。

生まれも育ちも板橋区在住の地元民なのに行った事が有りませんでした(汗)

そしていきなり閻魔堂、怒った表情の閻魔様は怖いですね。

 

 

 

 

階段を登ってみると。。。

大きなお寺に大きな大仏!!

さっそく御賽銭箱にお金を投入。色々とお願いしてきました

 

そのあと中をぐるっと一周しました。

なんか心を洗われたというかなんというか・・・

とりあえず清めてきました!!

そのあと、皆で食事に行ったのですかこれまたすごい料理が・・・!

 

続きはまた明日書きます

次回をお楽しみに★

 板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ