クッキーの散歩日記

2011-05-04

☆ゴールデンウィーク☆

久しぶりの更新になってしまいました

こんばんは。

皆さん如何お過ごしでしょうか。GWはどうでしたか?

無かった人も、これからの人も、まだまだ最中の人もいると思いますが

私は29日~3日までお休みを頂き、先日BBQをやりました。

BBQシーズンというのもあって流れにのれてよかったです

場所は自宅の屋上でした

最初は雨が降るとの事で中止にしようと思ったのですが、

前日に材料を買ってしまっていたので曇り空の下決行!w

お昼前頃から慌てて準備を始めていざBBQスタート!

材料が少なかったのか2~3時間で終了。

雨降るギリギリ前でした

小雨が降る中片付けをしてその後は皆で銭湯に行って一日の疲れを癒して

解散しました。

ずぶ濡れになんなくてホントよかったぁ。w

 

またいつかBBQやりたいです。

 

  板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ