クッキーの散歩日記

2011-05-14

☆子供と遊ぶ⑰☆こどもの森公園・わんぱくらんど☆

 今回、子供と遊んだ新しい公園は

「小田原こどもの森公園・わんぱくらんど」です

 

今回は、連休をいただきましたので、用事で

知り合いと会いに小田原まで遠出をしました~

そして、公園は発見です!!

板橋区からは結構遠いです

高速道路をとばして1時間半ちょっとでくらいでしょうか

 

まずは、「こども列車」

064

歩いても5分~7分くらいの距離ですが、

子供たちは喜んでくれます!

 

そして、「わんぱく大橋」 長さ約67mの橋です

 073

橋を渡ると「小田原城アドベンチャー」があります

099

089

 090

 120

 次は「アドベンチャーゾーン」

123

124

 

他にも!難易度のたかそうなアスレチックなど

おもしろそうな遊び場がたくさんです

 

数時間しか遊べませんでしたが

またの機会には、1日かけて遊びたいと思います

197

 緑が多く、気持ち良く、とてもキレイな公園でした!

097

なんとここ 入場料無料です

駐車場代の500円だけです

「小田原こどもの森公園・わんぱくらんど」

 

お子様のいるご家族には

小田原へお出かけの際はオススメです!

 

 

★子供と遊ぶ★ 過去のブログです♪

☆子供と遊ぶ①☆舎人公園☆ 
/weblog/3529

☆子供と遊ぶ②☆八景島シーパラダイス☆ 
/weblog/5840

☆子供と遊ぶ③☆子供動物園 高島平☆ 
/weblog/5960

☆子供と遊ぶ④☆板橋区 ラウンドワン☆ 
/weblog/5852

☆子供と遊ぶ⑤☆飛鳥山公園☆ 
/weblog/6422

☆子供と遊ぶ⑥☆国営昭和記念公園☆ 
/weblog/6853

☆子供と遊ぶ⑦☆こどもの城☆ 
/weblog/6728

☆子供と遊ぶ⑧☆ディズニーランド☆ 
/weblog/6653

☆子供と遊ぶ⑨☆ディズニーランド その2☆ 
/weblog/6967

☆子供と遊ぶ⑩☆あさりくん☆ 
/weblog/6974

☆子供と遊ぶ⑪☆ピカソのたまご☆ 
/weblog/7259

☆子供と遊ぶ⑫☆今季初 江戸川プールガーデン☆ 
/weblog/7159

☆子供と遊ぶ⑬☆東武スーパープール☆ 
/weblog/7228

☆子供と遊ぶ⑭☆川口グリーンセンター☆ 
/weblog/6542

☆子供と遊ぶ⑮☆としまえん(豊島園)スケート☆ 
/weblog/7701

☆子供と遊ぶ⑯ふなばしアンデルセン公園☆
/weblog/7878

 

これからも子供たちと

たくさんの公園や遊び場へ行ってみたいと思います!

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ