クッキーの散歩日記

2011-07-16

★夏祭り★

暑い日が続いてますね

夏と言えばいろいろとありますが、私的には地元のお祭りが

毎年夏の大きなイベントです

毎年8月の最初の土日に開催され、今年で54回目だそうです!

地元のお祭りは、東武東上線の急行が止まらない駅なのに、いろいろな方面から

人が集まり、かなりの大混雑になる賑やかなお祭りです

花火などの派手な催しは無く、露店が沢山あるだけなのに、毎年大混雑です!

露店めぐりだけでも、結構楽しめますよ!お腹もいっぱいになります

私は毎年、じゃがバター(バターぬり放題)とキュウリの浅漬けを買いこみ、

地元の和太鼓チームのショーを見ています♪

今年も張り切って、お仕事帰りに楽しもうかと思ってます

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ