クッキーの散歩日記

2011-10-21

☆意思表示☆

きのうニュース番組で臓器提供のことを放送していました。

内容は、母親が脳死状態になり残された家族が、母親の脳以外の

健康な臓器を提供するとゆうこと。

すごく考えさせられます。

脳以外は普通に動いてる、手も温かい…

死を受け入れ臓器提供の話をされた家族は戸惑うと思う。

いま免許書や保険書の裏に自分で意思表示できるようになっているので

家族が戸惑わないよう、ちゃんと意思表示しておいたほうが良いと思います。

臓器提供の意思がある人も無い人も。

 

今週のオープンル-ムは2ヶ所で開催します

場所は世田谷区船橋2-7-2千歳船橋オリンピックマンション404号です

大人気の街 世田谷

三方角部屋!陽当り良好!新規内装済で明るいお部屋にしあがりました。

また近所に公園が多数あるのもうれしいですね!

 

もう一ヶ所は地元、徳丸です。

場所は板橋区徳丸4-17-9 サラータ赤塚405号です

東南西向き!三方角部屋!陽当り良好!新規内装済で室内ピカピカです。

おまけに外観がとてもお洒落なマンションです。

たくさんのご来場お待ちしています

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ