クッキーの散歩日記

2012-01-06

☆ひとり旅in京都☆

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。

行ってきました京都へ!!

たくさん観光してきました

すごく楽しかったです

なかでも一番行きたかった場所≪本能寺≫に着いた時は、

『うおおおおおおおおおおおおおおおー』って

ひとりテンションが上がりました

本能寺は天下目前で織田信長が家臣に裏切られ、自害した場所ですね。

現在の本能寺の場所は当時とは違うみたいです。

もちろん、旧本能寺址にも行ってきました

時間があればまた京都に行きたいと思います

 

今週の【オープンルーム】は2ヶ所です

場所は練馬区北町2-9-12 セザール東武練馬103号です。

おまかせください地元です

☆南向き!陽当り良好! ☆一部内装リフォーム済! ☆専用庭あります!20,13㎡!!

☆ペットと一緒に暮せます!! また目の前は緑道ですので開放感あります。

 

もう1ヶ所は~気品漂う街 世田谷区奥沢~です

場所は世田谷区奥沢1-7-6 新築戸建2棟です(借地権付)!!

おまたせ致しました!堂々完成です!!!!

☆住環境 良好です! ☆通勤、通学至便!! ☆奥沢小学校まで徒歩1分です!!

☆住宅ローン控除対象物件です!!  ☆ソファー、センターテーブル、etc…プレゼント致します!!

1月7、8、9日開催です

是非おこし下さい、お待ちしています

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ