クッキーの散歩日記

2012-07-12

☆赤羽☆

こんにちは、今日もジメジメしていますね。

先日、デビューしてきました

【stand ber

簡単に言えば立ち飲みです

前から行ってみたかったんですよね。

と、いう事で立ち飲み激戦区赤羽へ

【いこい】というお店が有名らしいので、行ってみることにしました

が、しかし!!がちょ~ん満員御礼で入店すらできず

近くに支店もあるので行ってみましたが、こちらも満員で諦めました

…でも大丈夫です

赤羽は広い!!他にも優良店があります

【喜多屋】さんです!!!!!!!

自分の立ち飲みデビュー店になりました

この店はとにかく安いですね。

自分がお店で頼んだのは、

☆生ビール

☆レモンサワー2杯

☆まぐろの刺身2皿

☆やきとり手羽先

これで1300円でした

お客さんは常に6割くらいでした。。

初心者にはやさしいお店だと感じました

興味のある方は是非!!【喜多屋】さんへ!!!!!!!

※店の中は携帯電話の使用は禁止みたいです、

張り紙がいっぱいありました。

 

 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ