クッキーの散歩日記

2016-08-08

★鴨川シーワールドの巻①★

先日初めて行きました「鴨川シーワールド」

シャチがすごいんだよー!というのを聞いたり、先日テレビでもやっていたので「鯨井としてはシャチさんにご挨拶に行かないと!!」と思い、いざ出陣

まず最初はイルカさん

2016080701

かわいらしいイルカさんがものすごくジャンプ

4頭のイルカさん達ががんばってました

よく見るバンドウイルカ2頭とカワイルカ2頭

カワイルカはバンドウイルカと比べると小さく、身軽な感じでした

 

そして次はメインのシャチさん!鯱、海のギャング!

イルカさんの後だからなのか、ものすっごく大きく感じます

でもトレーナーさんにものすごく懐いてて、なかよし

2016080704

シャチさんのおなかに乗って、一緒にあおむけで泳いでます

なんだーかわいらしいじゃん

なんて思っていたら・・・

この後、シャチさん達がアグレッシブになります

2016080703

ジャンプ

2016080702

ジャンプ

20160807010

ジャーーーーーーンプ(↑最後のは妹が撮った写真・・・うまい(笑)

このジャンプでびっくりするくらい水がかかります

前の方はカッパがないと、頭からびしょびしょです

シャチさんおそるべし・・・

 

そしてこの後サマースプラッシュという夏限定イベントが・・・

写真には撮れませんでしたが、尾びれでお客さんに大量に水をかけて、かけて、かけまくる!というイベント

まるで滝のような大量の水が客席を襲います

ショー開始前に「客席の最上部や立ち見まで水がかかります!前から7段目までは携帯は水没します!」と散々アナウンスしていた理由がわかりました(笑)

ショーによって、水浸しゾーンが変わるみたいです

私は水浸しゾーンの隣のブロック、後ろから3段目でしたが、それでも水かかりました

迫力満点のショー、本当に最高でした

次回につづく~

 

板橋区の不動産 買取り 売却 購入

(マンション・戸建・土地・空地・空家)のことなら

都営三田線、東武東上線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ