クッキーの散歩日記

2016-08-11

★鴨川シーワールドの巻②★

前回のつづき~

鴨川シーワールド 

シャチさんのダイナミックなショーのあとは、ほんわか癒し系、アシカさんのショーです

20160807015

水上を走ったり

20160807014

キャッチボールをしたり

2016080705

キメポーズをしたり

かわいらしい

スマイル一家という家族のアシカさんなんですが、なんで「スマイル」かというのが最後に解りました

2016080706

じゃじゃん

お父さんスマイル

笑ってるんですよー

めっちゃかわいかったです

 

ショーを見尽くしたあとは、水族館ゾーンへ

ここでも人懐っこい子達がいっぱいいました

20160807013

バンドウイルカの水槽をじーっと見てたら、なんとこっちに来ました

2016080707

目を閉じてるから眠ってるのかな??

続いてはアザラシゾーン

2016080708

ココでもなんと寄ってくるんです

20160807012

水槽に手を当てて動かすと、それを追いかけるんです

すごくかわいい

 

そして最後はペンギン

20160807011

さらにさらにこの子も寄ってきて、追いかけてくれるんです

2016080709

かわいすぎます

ショーも展示もずーっとみていられるくらい楽しかったです

ゼヒゼヒ皆さんも行ってみてください

 

板橋区の不動産 買取り 売却 購入

(マンション・戸建・土地・空地・空家)のことなら

都営三田線、東武東上線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ