クッキーの散歩日記

2010-07-17

☆夏バテ防止に是非☆

☆夏バテ防止に是非☆

夏は 暑くて 当たり前  でも ついつい 言ってしまう この言葉

「暑い・・・  熱い・・・ 」

ビール とっても 美味しい季節ですが

水分の取りすぎは 禁物ですね!

 

先日 知人に 紹介されて 行って参りました

img_19851

板橋区から 車で 20分

創業 200年以上の 老舗 うなぎの 『 今  井 』

埼玉県蕨は 昔 宿場街だったそうで 

店内は その名残の 個室に仕切られている

待つこと 一時間

堂々参上  香ばしい香りの  う な ぎ・・・・・(鰻)

img_1988

 

img_1991

永い間 継ぎ足してきた 味わい深いタレを纏った う な ぎ・・・(鰻)

器に 収まりきれない 大きな 大きな  う な ぎ・・・・・(鰻)

「う~ん 美味い」  最後の 一粒まで しっかり いただきました!

これじゃ~ 夏バテなんて 成りっこないです  「御馳走様でした

これで 今年の 夏は 大丈夫            ♪クッキー

 

 板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

   

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ