クッキーの散歩日記

2010-07-17

☆感動!初めての出産☆

☆感動!初めての出産☆

我が家の アイドル ミニチュアダックスフンド の キャンディ

無事に 初めての 出産を 終えました

「 お め で と う 」  

誰に 教わった訳でもないのに しっかり 立派な お母さん なって・・・・

凄いですね  感動しました

img_21061
(H22 7月9日撮影 出産前日)
おなかが、大きくて つらそうな様子 「頑張れ!」

7月10日 午後  6時間かけての 出産が始まりました

こんな時 男(牡)は 駄目ですねー!

パパ犬の クッキーは テーブルの下から 隠れて 出てきません

img_2129

長男 誕生に 驚いて 初めは 近づこうとしなかった キャンディですが・・・

母性本能って 凄いですね! 赤ちゃんだと 気づくと 

大切に 大切に 優しく 優しく  ペロペロ・・・・・・ 

 

生まれる毎に 病院の先生と 電話で連絡を取りながら

家族総出で 出産の お手伝い 

img_2157
(へその尾を、しっかり結びます)

img_21561
(生まれた時間と体重を量って、先生へ報告)

 

五男 一女 無事に 生まれました

可愛いベイビー 紹介いたしま~す

img_2164
(長男 クロ 牡です)

img_2168
(次男 クリーム 牡)

img_2169
(長女 チョコ 牝)

img_2171
(三男 レット 牡)

img_2173
(四男 クリーム)

img_2170
(五男 クリーム 牡)

貴重な 体験感動を 有り難う

まだまだ此れから 元気に可愛くなるんだネ

しばらくの間 君たちから 目が離せないよ~!     

※時々五男一女の 成長の様子を 紹介いたします。   ♪クッキー

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ
 

正社員募集中
頑張り屋さん 集まれhttp://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103010s.jsp?   BL=03&FF=1&RQ=24303852 

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ