クッキーの散歩日記

2010-09-24

☆雨・・・☆

とめどなく雨が降りましたね。今日は?夜?午後?

土曜日まで続くらしいですが、程々にして欲しいです。

雨は嫌いなので。空も見えないし・・・。

スペースシャワーTVのナツカシビデオ、知ってますか?

最近のも流れますが、1980年代後半~1990年代前半の

曲が流れるとかなり楽しい!!

たまに「イントロ・ドン」みたいなことも。

ケーブルTVに入ってたら見てみて。そしてやってみて。

最近、CD買ってないな~

気持ちがドンドン内側にこもっていっちゃう。

TVで見たけど、小学生も今は鬱になっているらしい。

驚いた。

何ともいえない感情がわいた。

どうしてなんだろう。

弟が登校拒否だったけど関係してるのかなぁ。

プレッシャーやストレスって目に見えない。

本人しか分からない。

一見普通にしてる人でも、心の中はモヤモヤしてるのかも。

でも、普通ってなんだろう?

明るい人は悩みがないのだろうか?

みんなそれぞれ違う人。

感じ方、接し方、表現の仕方、いろいろある。

全てが教科書に載ってるような対処法でうまくいくはずがない。

個人を見て、どんな人か・今どんなことを思っているのか・どうしたいのか・

理解出来る部分とそうでない部分があるはずだから。

そういう風に接していける人間になりたい。

 そう教わってきたりもしたから。

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ