クッキーの散歩日記

2010-09-25

☆ありゃりゃ☆

晴れた~!

すんごい勢いで空が青く。

雲の流れがかなり早い。

台風の速度が早かったのかな!?(天気予報見てないからわかんない)

雨が続かなくて良かった~。

 

昨日、ケーブルTVで「余命1ヶ月の花嫁(?)」を

久しぶりに見た。

見ながら家ではダウン症について話をしてた。

高齢出産が増えてきているとはいえ、

体にかかる負担は大きくなる。

胎児への影響も出てくる。

等の話を真剣に。2人で。

嫁も、そのお姉ちゃんも30を越えているのでよく話してる。

実際に子供が生まれないと分からなかったこともいっぱいある。

これからも、もっといろんな事を感じ、

考えながらいこうと思う。

 

ところで・・・     中日が勝った!!!!

 

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ