クッキーの散歩日記

2010-09-26

☆いよいよ☆

プロ野球もいよいよ大詰めになってきました。

中日は残りたったの2試合しかない・・。

阪神は9試合ぐらい残ってる。

とにかく、2試合とも勝ってもらわないと。

CSがありますが、シーズンの優勝をまずしてもらいたい。

アドバンテージもできるし。

気持ち的な問題で。

ソフトバンクが今日勝ったら優勝らしい。

昨日、杉内が泣いてた。

いろいろ思ってることがあったんでしょう。

昔、打たれて降板して利き腕を扇風機に・・・。

怪我したりもしてましたが、これも成長の証ですね。

そういえば、斉藤ってどこにいるんだろう。

2軍かな!? 身体の調子が良くならないんでしょうか。

 

最近は若手のピッチャーが良いですね。

サッカーも若手が良いですし。

早いうちから経験を積めるという事はいいですね。

考える時間も多いし。

今シーズンは野球が最後まで面白いので、

来年もこんなシーズンだったらいいな。

 

板橋区のマンション・一戸建・土地のことなら
東武東上線・都営三田線に強い 不動産販売フィっトハウスへ

カレンダー
4月 2024
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新記事
アーカイブ
メタ情報

RSS 2.0

ページトップへ